無限的沼

様々な沼に足を取られながら生きています

はじめました

最初なので挨拶を

読んでくださっている方はじめまして、

ま と申します。

 

 

SNSは基本ツイッターで5年以上オタク爆発しておりまして、K-POP沼(大元)歴7年の就活生です。

もう一度言います。

こんなことし始めていますが就活生です。

きっとぐうたら就活生の苦労日記とかもいつか書き始めることになるんじゃないかな〜

…わからんけど。

ツイッターでポエマーにはなりたくないので、

ブログで定期的にポエマーに変身しに来ることは容易に想像がつきます。就活はたまに精神に支障をきたします。ははは。

 

 

オタク以外のところを少し書くと、

興味があること・好きなものは

 

  • ファッション・服
  • 美容(というかコスメ)
  • 甘いもの
  • 流行ってるもの(ただのミーハー)

 

です。

 

音楽を聴くのも好きなんですが、まあそれはオタクだし。ほぼK-POPもしくはK-POPにハマる前聴いていたようなミーハーな洋楽、好きなバンドくらいしか聴かないです。

カラオケは韓国語縛りが楽です。

 

まあまあ長いことオタクやっていることもあり

ほとんど全てのグループに一人は推しがいるという素晴らしい雑食具合ですので、

※苦手な方はここでお引き取り願います※

そんなにマイナーでなければ(失礼)、「このグループなら誰推し?!」と聞かれれば即座に答えられるのが特技です!!!これ特技じゃん今気づいた!!けど履歴書に書けるわけねぇよ!

 

そして現在もなお現役クソかけもオタクです。

ツイッターメインアカウントも結構ごったにしていて…改めてツイート頻度が高めなグループを列挙してみたいと思う(顎の下で手を組む)

 

 

最後とかグループちゃうやんって感じですが、

次で脱落者発表なので日々無い胸を痛めているところです。専ら話題の(?)神田、もちろん推してます。

列挙したのはなんとな〜く思いついたものなので他にも全然!好きです!書き忘れてるかも!

あ、お察しの方もいらっしゃると思いますが

タイトルはNCTの某曲から少し拝借しました。ブログのURLも"Never Ending Otaku"が隠れています。

ただのアホ

 

あと女の子グループも好きです!あんま聴かないだけだよ!ひとつ言えるのは、まあまあ熱狂的なテヨン(少女時代)ペンです。

 

ちなみにINFINITEとEXOは私の中で殿堂入りしていて

(殿堂入りとは: 距離はあるけど飽きたとかではなく絶対嫌いになれない域)

ちょっと落ち着いた感じですが、EXOは公演直前にチケット入手に思わず走ってしまう。

悪い癖。

 

さらにちなみに入り口はFTISLANDです。

やば。(?)

美男ですねのホンギ可愛くなかったですか?

ジェルミ…当時ホンギは未成年です。怖。(?)

そういえばあの頃のウォンのレート、めちゃ良かったなぁ。…………何の話だ

 

うわ、オタクブログってやばいですね。

自己紹介(フォーカス:オタク部門)を書く手が止まりません。

やってみたかったことをこのタイミングで現実逃避先として自ら用意してしまいました。

KCON(5/21)までオタ活が無いので

ブログで発散していこうと思います。


f:id:mrnnc:20170503044325j:image

末永くよろしくお願いいたします♡(重)