無限的沼

様々な沼に足を取られながら生きています

オタクにも本人たちにも地獄の番組、ぷでゅとは

 

なんと間に別話題を挟むという暴挙

 

2日おきに書こうと思ってたら空きすぎちゃいました。なんでかって?

Produce 101 シーズン2のせいだよ!!!

あれ見てたら大抵の人は平常心保てないと思います。おかげさまでリアタイすると夜中なのに叫びすぎて近所迷惑なりかけます。そして、数日病みます。

 

しかも"家だから危ないかな。君がそういうことしたくないなら来ない方がいいかもね"という一連のワードが本人の起こした問題を超えてツイッターでバズるという謎の状態…

ハミノ、強く生きてくれ。

 

まあこんなこと言ってますけど、将来性を見据えて推しを決めるという癖(?)が身についているため、今のところ数人いや正しくは十数人いるMy推しはまだ脱落していません………!奇跡!でもひょぬくんごんみんくん落ちたのつらいしんどいマジかよ(瀕死)

これからが地獄なんだろうな〜…これからが本番…病む…本気で病むだろうな〜………

 

そう、この番組は果たして見る側・出る側にメリットはあるのだろうか?と途中で思わせるほどの地獄番組である。(実際メリットはある)

 これに出ることで知名度は増すし、番組に出演すること自体彼らにとっては貴重な機会ですし。ただ世の中そんな甘くなくて良い事づくしでは無いだけ。。

 

そんなこんなですが前述したとおりしっかりちゃっかり推しを定めているので並べておこ〜!

 

ユンジソン


f:id:mrnnc:20170509013602j:image

TLでじわじわ話題になりつつあると思ったら3位取っちゃったじゃん?!!??おめでどうじそんさぁぁぁん(嗚咽)

この人はくると思ってた、いや来てくれなきゃ困ると思ってたんだよ……!みんな気づくの遅いんだよ!!(?) 初回見た時にアベンジャーズ以外で一番気になったのあなたなんだからな!!MMO勢が好みの顔揃いすぎて(口が滑った)、特にジソンさんとカンダニエルやばいと思ってたんだからな!!!!(号泣)

なんか色々言われてるみたいなので、挫けないで!あなたはアイドルだょ…!と届かない想いをスマホの画面に向かって念じ続けたい。

 

ジソンさんの動画URLが何故か反映されない

PRODUCE 101 season2 [5회] "만학도의 눈물"ㅣ3위 순위 발표 @첫번째 순위발표식 170505 EP.5 - YouTube

 

 

カンダニエル


f:id:mrnnc:20170509014047j:image

(画像の種類揃えようと思ったけど無理、あなたは絶対こっちが似合うだにえる)

巷で噂の彼、カンダニエルくんです。この包容力を持ち合わせておきながら年下か〜しんでぇな〜!!可愛いうじなを思わず「ふぁいてぃ〜ん!(可愛い!!!)」ってハグしちゃうところでもう堕ちてた、というかMMO勢で楽しそうに話してる時点で滲み出る人柄の良さで堕ちてた、みんな気づくの遅いんだよ……(二度目) 番組も後からうじなとセットにしたがっちゃってさ………ありがとう………。

既に伝説とも言えようSorry Sorry2班での彼の活躍は輝かしいはずなのに、あの得票数は未だに納得してません。何が何でも納得しません。というより、ミニョンさんの人選センスが抜群ですよね天才かもういっそアイドル兼プロデューサーしてしまえ(脱線)

そしてこの彼もインスタで軽くやらかしたのでヒヤヒヤしているのであった。第二のハミノ。。?やめて〜やだ〜だにえるは降板させんといて〜〜〜まだ見てたいよぅ〜お母さ〜〜〜ん!!

でも彼には甘い私なので、ぜひ希望の曲でコンセプト評価臨んでほしい♡とか思っちゃってます♡つべこべ言わず韓国の電話番号買わせろ下さい♡♡♡

(※カンダニエルの欄では精神に異常をきたしています)

 

PRODUCE 101 season2 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ강다니엘 - 슈퍼주니어 ♬Sorry Sorry_2조 @그룹배틀 170421 EP.3 - YouTube

 

YouTube

 

パクジフン


f:id:mrnnc:20170509014853j:image

もはや写真バラっバラです、揃える気ゼロになりました。

そう、"可愛い子にはウインクをさせよ"でおなじみ(?)のウインクボーイa.k.aじふんちゃんです!!!拍手!!!!!

彼は〜えっと〜…………可愛いです………(死) ああ終わったな、第二のうさちゃん枠(元祖うさちゃん:JK氏)きたな、これはたとえどんな子だったとしても好きになっちゃうな顔だけで好きになっちゃうやつだな!結果、完全なるアイドルでしかもちょうど良く声が低くて好きです。声フェチ完全に堕ちた。今のところガッセジョン(初代ぷでゅ参考)のごとく、1位を守り続け、98人に対し約2400万の票が集まる中、彼だけが唯一100万を越える票を手にしたのだった…。2位のサムエルですら80数万だったのに…てかそれでも十分凄すぎるのに…。そして顔面ランキングも見事堂々の1位となるのでした。じふんちゃんがいつもやってるやつはなかよし(懐かしい)で連載されていた、PEACH-PIT先生方(懐かしい!)のしゅごキャラ!(懐かしい!!!)が元ネタです。

 

 (↓元祖うさちゃんパートを2代目うさちゃんがやってるよ〜!と大声で伝えたい色んな人に)

PRODUCE 101 season2 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ박지훈 - BTS ♬상남자_1조 @그룹배틀 170421 EP.3 - YouTube

 

박지훈 윙크 모아보기 - YouTube

 

 

 

めちゃめちゃ贔屓して推してるのはこの三人なのであとは多くは語るまい形式で!みんなごめんな!応援してるから!!!

オンソンウ


f:id:mrnnc:20170509015901j:image

オン兄、もしくはオン兄さんって勝手に呼んでいます。だんだん好きになってきた…

 

ライグァンリン


f:id:mrnnc:20170509020003j:image

正直に言う、顔が好きでした。。結構人懐っこくて愛しさが増してしまっている。

 

ヨファヌン


f:id:mrnnc:20170509020147j:image

溝端淳平みが半端ないと密かに私の中で話題に。身近にいたら多分いや確実に好きになっている。

 

イデフィ
f:id:mrnnc:20170509020338j:image

だってデフィ子は一人で生きていけるじゃん。(?) 多才なので尊敬する。

 

キムサンギュン


f:id:mrnnc:20170509020505j:image

さんぎゅんくん見るとやっぱり安心します。さすがアイドル〜!ってなるよかっこいいよ(泣)頑張れ…負けるな…

 

ケンタ


f:id:mrnnc:20170509020628j:image

だって日本人だもん応援したくなるのが性ってもんでしょう!!!!?予想より順位が低かったので結構ドキドキしてます。大丈夫かなぁ

 

キムサムエル


f:id:mrnnc:20170509020801j:image

だってせぶぷろだもん!!わんぱんちだもん!!今度こそって思うじゃん!!!(滝涙) 基本なんでもこなす器用な子を推してしまいがちです。

 

キムジョンヒョン


f:id:mrnnc:20170509020937j:image

個人的にはSorry Sorry2班でリーダーになって怒るのを堪えようとしてる(?)シーンが物凄く好みです。ぇ…このまま怒ってたらどうなってたの…?怒った顔が……見たい………(脳内お花畑) プレディス組基本応援してます!が特にこくてちゅとミニョンくんです。

 

ファンミニョン


f:id:mrnnc:20170509021229j:image

クラス再分配時に期待されてたのにボロボロな辺りがきました。ミニョンくん、頑張れ。

 

 

くっそ〜!!!!!

ぎりぎり11人に収まってない!!

 

実際推せる子はここに収まりきってなくて(ダブルうじなとかヨングクくんとかイゴニとかグァンヒョンくんとかヨンミンくんとか)、いいなと思う子は実力面においても顔面力(…)においてもいっぱいいるしじゃあもうほらみんなでデビューしちまえよ!!デビューハジャ!!!!っていう本末転倒な考えに至る治る見込みの無い病気にかかった重篤患者でした。

 

あーあ金曜日が楽しみだなあ!!!(躁鬱)