無限的沼

様々な沼に足を取られながら生きています

地獄が来た


こんばんは。

深夜に突然現れてべらべらとアイドル語って何日も姿くらます妖怪です。

最近エドシーランのShape of youが頭から離れません。

 

ついに地獄キタ

ていうか

すんげー日にち空いてしまった

いつも3日坊主みたいになるんだよな〜危ない危ない。就活が、忙しい!!!(言い訳)

まさかのぷでゅ3週分溜めてしまうという失態。いや、リアタイはしてました。テーブルにPC、片手にスマホで中継実況してました(クソヲタ)

そういえばKCONは行かなかったのでとりあえずせぶちはカムバおめでとう!待ってたよ!という気持ち。

しかし私のテンションは中々にどん底

 

記事として上げそびれてたんですが、実はわたくし、このブログを書いていない期間中に完全に完璧にヨファヌンペンになっておりましたハイ気づいた方察して下さった方いますねいらっしゃいますよねそうです大泣きしたよコノヤロウ!!!!!(一息)


f:id:mrnnc:20170529190739j:image

너무 아쉽다...(めっちゃ悔しい…)

 

無理泣いた

 

 

あの、本気でヨファヌンプレゼン(?)をしようと思って下書きしてたんですけど結果発表の前に出せなかったんですね。そして結果発表があって即消ししました。つらい。つらいよふぁぬに。。

Wi-Fi環境バツグンのリビングで視聴してたんですが、母がいてももうそんなの関係ねぇレベルで大号泣しまして一人でぐじゅぐじゅいってたら「あんた就活で志望高めのとこ落ちても泣かなかったのに…」って軽くドン引かれた就活生is私です。

とりあえず週末は120%引きずっていました。今はお得意のクソかけもという性質を活かしてなんとか生きているので、引きずり度合い86%くらいに落ち着いたと思います。。

 

あのねぇ!国民プロデューサーどこに目ついてんだよ?!!?!養豚に票入れる暇あったらヨファヌンに入れとけ?!!!??ファヌン落ちたら「え〜ファヌン残念TT」じゃねーぞ?!アンタらのアンタらによる投票でこうなってんだぞ?!正気か?!!!??

(お前が正気か)

 

私のTLではヨファヌン頑張れ勢が結構多くて、今回発表前にたくさん褒められるふぁぬにも映ってヨッシャァァァア!!!ってなってたのですがぬか喜びでした……ハハ…つれぇ……つれぇなあ………。そして여환웅で検索かけるとそのツイートの多さったら…なんなんすか…非国民プロデューサーとしては韓国の電話番号買収してでも投票したかったんすよ……11ピックも出来たんだからそんな残念がるならヨファヌンをピックしなさいよ、他力本願今更発揮してんじゃねぇよ…………

I know You Knowでせっかくセンター候補になったのにこれだよ…またふぁぬにがセンターで活躍するの見たかったなあ…ぁッ、目からなんか水分が

 

きっといつかRBWからデビューしてくれるだろう!そうでなくともヨファヌンという子はこの短期間で見ても才能に溢れている!と感じられたので大丈夫なはず!!と信じて…

 

これからも毎週金曜日夜11時から、ふぁぬにのいないぷでゅ2を見て残ってるみんなを応援したいと思います。

暗…

〜完〜

 

 

〜ヨファヌンを好きになるコーナー〜

PRODUCE 101 season2 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ여환웅 - Flo Rida ♬Right Round @댄스_포지션 평가 170517 EP.7 - YouTube

なんと言ってもRight Roundは欠かせないでしょう!0:45くらいからの表情がサイコーなので単独カムで見てない方ぜひぜひ。

 

Produce 101 Yeo Hwanwoong ! - YouTube

ふぁぬんは通称カラシ高校(ソウル公演芸術高校)の出身なのですが、卒業公演でのダンス映像がありますのでこちらもぜひ。ふぁぬんキレッキレで重心重めでかっこいい。(ちなみに最初の曲は私の大好きなZICO、Crush、DEANのバミューダトライアングル)

서공예 실무과6기 졸업공연 지존 얼반 - YouTube

こっちが一応全体かつフルです。

 

PRODUCE 101 YEO HWANWOONG #1 - YouTube

これ短いけどお気に入りです!コンデにあるCOMMON GROUNDで撮ってますね( ◜◡◝ )

 

PRODUCE 101 season2 [101스페셜] 도전! 아.이.컨.택ㅣ여환웅 (RBW) 161212 EP.0 - YouTube

アイコンタクトで喋りすぎちゃっていつ終わったの?!ってなるふぁぬん。゚(゚´ω`゚)゚。

 

他にもウジニョンくんやウンギさん、チュジヌ、グァンヒョンくん、もっともっといますがたくさんの練習生が脱落して私以外にも傷心のオタク、いっぱいいらっしゃると思います。

いつかデビューの日が来ると信じて、、

みんな

でびゅーハジャ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

〜追記〜

ウジニョンくん、ホンウンギくんのインスタを訳したのでまとめて置いておきます。(これツイッターにも載せたから身バレする)

みんな、良い子だなぁ(滝涙)

 

♡ウジニョン
f:id:mrnnc:20170529193448j:image
f:id:mrnnc:20170529193503j:image

 

♡ホンウンギ


f:id:mrnnc:20170529193528j:image
f:id:mrnnc:20170529193537j:image
f:id:mrnnc:20170529193608j:image

(数枚の写真の中にうんぎさん、ケンタと写ってるやつ載せてて泣いた、泣かす)

(うんぎさんとケンタは仲良しです…!泣かす)