無限的沼

様々な沼に足を取られながら生きています

そろそろ贔屓が酷いブログになってきた

슬레이트 치겠습니다!!!

(アクション!の合図打ちます)

1!2!3!

(はな!とぅる!せっ!!!!!)

 

f:id:mrnnc:20170607041929g:plain

(元気だな…)




こんばんは。というかおはようございますの時間だこれ。オンさんのおかげで今日も笑えます。シューカツでガンッガンに病んでるオタクです、アイドルに逃げても足りない、石油王の元に嫁ぎたい。シクシク。

 

最近分かってきました。なぜ、ぷでゅにのめり込むのか。境遇が似てるからだ。選ばれるか選ばれないか。評価される……怖い…こわい…コワイ……KO WA I

暗い話はこれくらいにしましょう!とか言ってぷでゅ自体が暗い話に持ち込まざるを得なくしてるところある!!!!!(死)

 

な〜んか色々とありましたコンセプト評価ですが、ペナルティで열어줘に決まっただにえるが結局1位か2位やし……みたいな

強運と根強い固定ファンの持ち主isカンダニエル!と思ったし、私が「かんだにえる!カンダニエル!!!」騒いでる横で「どこがかっこいいの?」って言ってた妹までもが今回のステージを見て彼の餌食(?)に……

 

妹「かっこいい…」私「それダニエルや…」妹「えっ?!カンダニエル?嘘、あの?」

って認めるほどのですよ…………?

カンダニエル沼〜沼だ〜〜〜

 

↓妹が「あの(カンダニエル)?」と言ってる時に指すカンダニエル
f:id:mrnnc:20170605212328j:image

↓妹が「かっこいい…」と語彙を失う時のカンダニエル

f:id:mrnnc:20170607042054j:plain

 

まあでもだにえるは回が進むごとに痩せてるってのはありますよね。いい具合に痩せてかっこよくなった。

 

じゃなくって

 

やっと!ついに!

ふぁぬんのあとを継いでくれる(?)私の推しが決定したので発表します。

 

 

 

 

パクウジン

f:id:mrnnc:20170607043700g:plain

 

元々ぶれんにゅ組は全員好きだったんです。ウジンはダンスもラップも中々の実力の持ち主で、この子いいな〜と早い段階で顔と名前は一致してました。

今回のNEVERのラップ、とても良くて(泣)ほんとに声が良いな(泣)

あとキャラがなんとなく私の別んとこの推しと似ている気が……やっぱり偏るのか……。

あとはなんといってもウジンの今回の頑張り!!!帯状疱疹を発症しながらステージに立ったっていう。眼帯してる部分に出たのかな?調べたら顔に出る帯状疱疹は結構危ないらしく、本当にきつかっただろうと思います。

 

案の定とでも言いますか。個人カム、ウジンのは放送をズームしたり繋げたりしたものです。

PRODUCE 101 season2 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ박우진 - 국민의 아들 ♬NEVER @콘셉트 평가 170602 EP.9 - YouTube

 

個人カム用の撮影時には病院に行ってたんですよねきっと…。

最初見た時はなんじゃごりゃあ💢(ドスの効いた声)ってなりましたけど、他メンバーのカム見たら一目瞭然でしたね。ウジンがいない。どうにかこうにかウジンの個人カム作ろうと頑張ったえむねちょっと見直した。めっちゃちょびっとだけど。

 

ジョンヒョンさんカムとか分かりやすいです。

PRODUCE 101 season2 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ김종현 - 국민의 아들 ♬NEVER @콘셉트 평가 170602 EP.9 - YouTube

 

ウジンがいないステージでも、二人でラップするパートでウジンがいるポジを見てラップするくぁんりんをご覧ください。(この二人アイコンタクト取りながらラップしてるんですよ泣くしかない)

PRODUCE 101 season2 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ라이관린 - 국민의 아들 ♬NEVER @콘셉트 평가 170602 EP.9 - YouTube

 

NEVERは上位者が集まるチームでしたが、またしても!ウジンがチーム内1位を獲得(;;)(ゲッグリ時も)
f:id:mrnnc:20170607052724j:image

どうか最後の最後まで残ってくれ〜!と願うばかりです。

 

 

 

そして"2ピックするなら?"問題ですが、もう一人選ぶとしたら

オン兄さん


f:id:mrnnc:20170607045125j:image
f:id:mrnnc:20170607045139j:image

PRODUCE 101 season2 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ옹성우 - 국민의 아들 ♬NEVER @콘셉트 평가 170602 EP.9 - YouTube

オン兄さんの"Every time Every where~"が好きすぎてどうしよう。

 

あとは話題になったぷでゅ練習生たちの広告訪問(?)ですが、まあおんねる二人のやつが1番面白くて好きなんですけど、あとでゅふでゅふ笑うヨングクくんももちろん好きですけど、オン兄さん単体のやつもどう考えても好き


f:id:mrnnc:20170607045203j:image

飛んでる

ていうかオン兄さんの広告オシャレかよ〜!

 

 - - - - - - - - - - - - ✄ - - - - - - - - - - - -

 

お察しかと思いますが、NEVERが1位じゃなかったことにビミョーに納得しきれていないオタクです(笑)

 NEVER贔屓が酷い。拗らせている。

 

個人の曲の好みもあるとは思うんですが、それぞれのチームメンバーと曲の相性も込みでわたし的ランキングとしましては

1位 NEVER

2位 Oh Little Girl

3位 Show Time

となっております。

NEVERは言うまでもなく全員好きなので他の曲のフォローさせてください。。

OLTのセウンくんの声の良さよ。ぺじの成長度。ミンギさんのキラキラ度。うぃうなの可愛さよ。アンヒョの曲との絶妙なマッチ。ゴニはメインボーカルじゃなくても見せ場を作れる。そして何と言ってもじふんちゃん君はアイドルになるために生まれてきたんだねそうだね(強火)

Show Timeは誰がというより、全体的に完成されてて曲自体の「楽しい!」っていう感じが引き出されていたしとても良かった…!

あのゆのはヒョンビンがリーダーを務めたことは何気に正解だったと思うし、雰囲気が好き。

よろじょはここも出来る人多いな〜!安心と信頼の〜!という感じでした。

(4、5位に関してはノーコメントで)

 

NEVERがジョンヒョンさんの予言通りレジェンドとなる事態も起きましたし(ていうか現在進行形)、NEVERホント凄い。まあな!ペンタの優秀なフイさんの曲だしな!

でも何日間にも渡って音源オールキルするとは思わなんだ!!!まじでレジェンドだよ!!!!!


f:id:mrnnc:20170607050434j:image

 

つまり言いたいのは

特例でNEVERをえむかに出して下さいませんか(そのためなら積める by一オタク)

 

最後にNEVER本放送とどうしても好きなのでじふんちゃんの個人カムを貼って終わりたいと思います。(じふんちゃんカムの感想:顔が強い)(見れば分かる) 

 

NEVER PRODUCE 101 season2 [단독/9회] '상위권 만렙이 모였다!'ㅣ국민의 아들 ♬NEVER @콘셉트 평가 170602 EP.9 - YouTube

f:id:mrnnc:20170607055818j:image

↑ジェファンの見せ場でこの顔(お気に入り)

 

 

じふんちゃん PRODUCE 101 season2 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ박지훈 - 슬레이트 ♬Oh Little Girl @콘셉트 평가 170602 EP.9 - YouTube

 

 

あーあ!35人にも愛着が湧いちゃってるからどうせまた次の金曜日病むんだろうな!!!!!

 

 

(今回の記事字数:2000字超)

読んで下さりアリガトウゴザイマス…( ◜◡◝ )