無限的沼

様々な沼に足を取られながら生きています

WANNAONE、最終的に沼なんだよな

 

 

お久しぶりです!!!

 

何してたかって?

就活だよ、就活!

読める?しゅ う か つ、就活!!(合掌)

 

気づけば世は夏休み真っ只中。

つい先日は東京までもが37℃なんていう訳の分からない気温まで叩き出しましたが、ミナサンお元気デスカ!?(某スーパーなんちゃらの常套句)

初っ端から八つ当たりしてごめんなさい、本心ではありません。更新していない中、ちらちら覗いて下さってる方がいたみたいで感激してます。嬉しいな。こんなクズな自己満足な記事読んでもらえてるなんて……。いや本当にありがとうございます、やっと更新しましたすみませんでしたm(__)m

あと、なにげに1番見てもらってるVICTONの記事が中途半端なことになってて本っっ当に申し訳ないです、3ヶ月経ってるよヤバイよ………

 

未だ就活が終わらず焦って焦って焦りまくり、アイドルを追いかけるのもぎりぎりだったためにこんなことになった…。(とか言ってんのにちゃっかりアイドルイベント行きまくってるっていう(^_-) それは追い追いお話しします(^_-))

でもね特にね、ぷでゅとか脱落した子もグイグイ出てくるからさ!こんなの女子の時は無かったよ!!(泣)社会現象ってすげーな!!!(泣)

やっと追っかけれたのがヨングク&シヒョンのデビュー曲とかですからね!

ギリギリわなわんもリアタイで追えたかな!って感じ!!!

ヘヨTV?Vライブ?なにそれ(笑)

状態だから。

 

いつこの地獄から抜け出せんの?!

 

まだ就活が来年、再来年、3年後、、、とかの方が読んでくださってる中にいたらとりあえず大学3年生の時には自覚が必要って覚えておいてね、3年生はもう何かしらアクションを起こそうね、お姉さんと約束だよ!(?)(要らないお節介)

 

 

さて、前置きが長くなりましたが

ついにデビューしちゃったよねWANNAONE

ヤバくないですか……?デビューだよ…。

ここまで長かったかもしれないけど早かったよ…時の流れ……ついていけない………。

 

友人とは

 

「なんかさー、ぷでゅで燃え尽きちゃった感?あるよね〜!わなわんまで来ると追わなさそうwwwww」

 

とか会話に草生やしてたくせにさ

 

結局堕ちてるよね

 

カテゴリー作っちゃったし。

(※今日太字多様するので気をつけて下さい)

(情緒不安定)(通常運転)

 

まずファンにタイトル曲選ばせるっていう…

ENERGETICの一部公開を聴いたときに、こ、これだーーー!!!!!ってクソヲタは反応しちゃったよ?!!!??

案の定ENERGETICタイトル曲決定!!!

だって활활はiK○Nが歌う曲でしょ?(伏せ字出来てない)

활활の音に対抗できる声質が足りないんだよな〜…強いて言うならウジン、クァンリン、ソンウンさん、デフィらへんかな?と思うんだけど固いんだよ〜。やっぱジュ○とかバ○とかいないと駄目っしょ〜と思ってしまった。

ところどころ好きなところはあります!し、MVでビッショビショになってるの好きです。

あとはカンダニエル教の人たちは腹筋拝めて嬉しいよね。

でしょ?(?)

 

とりあえずメンバーの振り返りからしたいと思います。簡単なWANNAONEメンバーのプロフィールをちょちょっと。

年齢順!これを私の中でも整理したいので!

 

〜これがWANNAONEメンバーだ!〜



f:id:mrnnc:20170812004904j:image

 

後列左から

 

ライグァンリン、ペジニョン、カンダニエル、ユンジソン、キムジェファン、ファンミニョン

 

前列左から

オンソンウ、イデフィ、パクジフン、パクウジン、ハソンウン

 

この11人!そしてお誕生日順に並べると〜

 

ユン・ジソン (1991/3/8) 最終8位

ハ・ソンウン (1994/3/22) 最終11位

ファン・ミニョン (1995/8/9) 最終9位

オン・ソンウ (1995/8/25) 最終5位

キム・ジェファン (1996/5/27) 最終4位

カン・ダニエル (1996/12/10) 最終1位

パク・ジフン (1999/5/29) 最終2位

パク・ウジン (1999/11/2) 最終6位

ペ・ジニョン (2000/5/10) 最終10位

イ・デフィ (2001/1/29) 最終3位

ライ・グァンリン (2001/9/23) 最終7位

 

となっております。ここで衝撃

 

大半が年下

(いや知ってた)

 

でも改めて見ると驚きますね。カンダとか余裕でオッパ呼びしたいし?デフィとかもう人格出来上がってますよね?未成年?ハ?みたいな…

99〜デフィあたりの年齢順不安すぎる。覚えられるかな。どうせ覚えるんだけどさ。アハハ

 

そして以前の記事を読んでいただければと思うのですが、私には推しが数名いたかと思います。ちなみに今脱落した子たちの中でも一押しがウィウンちゃんです。ウィエファの。


f:id:mrnnc:20170812023448j:image

 

ファヌンを超えました。いつの間に。

脱線しました。失礼いたしました。

 

で、現在わなわん内の推しは!!!!

 

 

 


f:id:mrnnc:20170812023621j:image
f:id:mrnnc:20170812023630j:image

 

パクウジンとオンソンウだよ!!

(一人に絞れてない)

 

しかも更に

生理的に受け付けない、なんとなく無理とかほざいてた(この頃の自分マジチンチャリアルリアルテバホル馬鹿…)くせに軽率にハマったよ

ペジニョン沼に……。

 

ENERGETICの全体カムと個人カムを置いて今回の記事は締めくくろうと思います。言うなれば布教活動です。真の目的です。

個人的今回のステージパフォーマンスベスト3を選びましたので、その3人の個人カムを置いていきます。

ここまで読んでくださった皆さん、せっかくなので見てってね!!!一緒にハマろ!!!(遺言)

 

<ステージ(全体カム)>

[Wanna One - Energetic] Debut Stage | M COUNTDOWN 170810 EP.536 - YouTube

(スタートのミニョンさんかっこよすぎだろ…)

 

 

<個人カム第1位>
f:id:mrnnc:20170812025859j:image

Wanna One Go [직캠] 일대일아이컨택ㅣ♬에너제틱 - Wanna One 배진영 170803 EP.3 - YouTube

第1位はペジニョンです。

この子、振り付けの自己解釈がよく出来てそう。振り付けの一つ一つのディテールがすごく好きです。バキバキしすぎてなくて、でも緩く踊ってるわけでもなく丁度いい。個人的には1番この曲に合ってる…!良いパートも貰えたしね!あと腕長いのがいいんだな!!

2:12のEnergetic〜の振り付け必見です(エロい)

 

 

<個人カム第2位>
f:id:mrnnc:20170812030154j:image

Wanna One Go [직캠] 일대일아이컨택ㅣ♬에너제틱 - Wanna One 박우진 170803 EP.3 - YouTube

第2位はパクウジンです。

やっぱ元々推してただけある〜!どこ取っても最高のパフォーマンスをキープしてる感があるんですよ、どこをとってみても上手い!ダンスがピシッと決まりつつ余裕も感じる。あとなんとなく伸びしろを感じる!!最後のサビのセンター務めてるところサイコー。막 끌려도の入りのとこ!流れるように踊ってて超かっこいい好き。

 

 

<個人カム第3位>f:id:mrnnc:20170812025618j:image

Wanna One Go [직캠] 일대일아이컨택ㅣ♬에너제틱 - Wanna One 황민현 170803 EP.3 - YouTube

第3位はファンミニョンです。

ミニョンさんプロ〜!プロい〜〜〜!!

魅せ方分かってる!と思わず拍手しちゃう、かっこいい、無理好き、みんな惚れさせる気か。緩めの服着てる組の中でもキレを感じさせるのと、振り付けのポイントポイントを抑えてるのはミニョンさんだなと!思いますね。自分のパートなだけあって、You make me feel so highから너가 날 본 순간までの振り付けが一番上手いですさすがです。

 

ペジ沼は深そうです!

現場からは以上です!

みなさんも沼にハマりましょう!!!!