無限的沼

様々な沼に足を取られながら生きています

社会現象ってやっぱすごいって話


 

こんばんは おはようございます こんにちは

全部まとめてアニョハセヨ! 

 

珍しくちゃんとそんな間隔開けずに更新してますよ!わたくしまもなく一つ歳を取ってしまいます。まだ若いと思い込んでいますが卍とかついていけないので年取ったかなとは感じつつあります。誕生日晒して身バレのもとですね!危ない!ほんと、読んでる人絶対知り合い一人はいると思うマジで。

 

話がだいぶ逸れました!

なんかこの間の更新からアクセス数毎日多め(※どこにもこのブログの存在を漏らしてないことを前提に)でびっくりしてるんですけど、みなさん何目的で……?びくとんはね、エゴサしてみたらすーぐ分かった、びくとんのことブログに書いてる人少なすぎ上から3番目とかに出てきた( ◜◡◝ )

 

わなわんかな?やっぱわなわんかな?

やっぱ社会現象ってすげーなって話ですよね。

Energetic15勝でしょ………?意味分からん………天下のEXOでもあんま見かけない数字じゃないですか?(天下の…)(新曲MV意味分かんないが過ぎる)

ついにデビュー活も一段落しまして!最後の放送時はなんとWanna be이자리에まで披露してくれちゃう太っ腹ぶりですよ。Wanna beの振付ハチャメチャに可愛いんでみなさん見てください。ちゃんと、推しの数だけ再生するんですよいいですか?推しの数だけ再生してくださいね、はいこれは布教活動です。でもな〜…

 

せっかく振付可愛いのに衣装クソダサいんだよなあ

(小声)

 

1

2

3!!!

 


f:id:mrnnc:20170906034529j:image

スクショ下手芸人ですみません。

あれ?10人しかいない……(一応ちゃんと11人います)今までもクソダサチェックをゴリ押ししたりしがちなスタイリングでしたが、まあ見事にダサい。ほんとダサい。エッセムみたいなスタイリングしてくれるスタイリストどっかから引っ張ってこいよ。。とりあえず可愛い振付VSダサい衣装の五分五分のぶつかり合いを下記リンクから見ていだければと思います。

Show Champion EP.243 Wanna One - Wanna Be [워너원 - 워너비] - YouTube

 

この曲はオンさんが活きてくるよね〜!!ヨッ!お兄さん見せ所ッ!!あと声がいいよね〜!センター張る感じ多いしね〜!ありがたやありがたや。

 

 

そしてもう一つ社会現象といえば、、

ソンミの"가시나"ダンスでしょう!

色んなアイドルたちがサイン会等で披露しているのをご存知ですか?

わなわんだとダニエルが有名かなぁ。他誰かやってた?わなわんガヤ勢(9596らへん)やってそうだけど。。あとはNCTのジェヒョンや他のボーイズグループの誰かもやってましたよね?!ガールズグループの子もやってましたよね?!記憶の曖昧さいい加減にして!!!?

 

とにかく、色んなアイドルが真似するソンミお姉様の가시나、こちらもオススメなのでぜひ見てください。ソンミお姉さんになりたい。美。
f:id:mrnnc:20170906035904j:image

Show Champion EP.243 SUNMI - GASHINA [선미 - 가시나] - YouTube

1:01くらいからのサビの振付を!もうみんなついでにマスターしちゃおう。

 

 

さて。ここからは

 

〜アイドルたちによる가시나ショー〜

 


f:id:mrnnc:20170906051531j:image

170903 워너원 옹성우 잠시 가시나 Wanna One Ong Seongwu Dance Gashina Hi Touch event - YouTube

ダニエル&オンさんの가시나

 


f:id:mrnnc:20170906051727j:image
f:id:mrnnc:20170906051733j:image
f:id:mrnnc:20170906051848j:image

あとはデフィ、ジェファン、ウジンがやってるのは発見しました。出処は全て画像内にあります。マジで彼らの今この瞬間!を一枚一枚残してくださってありがとうございます、感謝m(__)m デフィの動画あるにはあるけどゆ〜ちゅ〜ぶから探す体力が無い(指を動かせよ)

 

 

170902 서초팬사 최유정 왜 예쁜 날두고 가시나 FULL - YouTube

wekimekiユジョンの가시나

 

 Instagram

NCTジェヒョンの가시나(ジャニさんもやってます)

가시나ダンスしてるところ探そうとしたらなかなかにめんどくさかったので後で動画やら写真やら追記するかも………?めんどくさい…(超小声) 見つかった(ホッ)

 

あ!あとダニエル出演で話題の"布団の外は危険だ"(すげぇネーミング)も始まり、ついに2話でダニエルは憧れのEXO!シウミン先輩とご対面しーの同室になりーの仲良く?なりーの???(?)

これから更に楽しくなったらいいな〜と思います!お兄ちゃん面しうちゃん大好きマンなのでそちらも楽しみです( ◜◡◝ )♡

ダニエルとしうお兄さんの絡みを心待ちにしております。ぐふぐふ